DAYENAは韓国の14Kゴールド専門アクセサリーショップです。                                          

4.DAYENA⊛オススメアイテム

あっという間に過ぎていったクリスマス🎄

 

皆さん.楽しく過ごせましたか?

韓国は雪が積もってホワイトクリスマスになりました

子供たちは砂場セットを持って

寒い中雪遊びをしました

 

私、写真のセンスが絶望的で(笑)

でも雪が背景で写真を撮ると

無条件で上手く撮れる☺

いい写真が沢山撮れました

 

さてさて...世間話は置いておいて

きました!!! 年末年始の大感謝祭

1か月以上してますのでこの機会に

ぜひチェックしてみて下さい

 

最大50%OFFで2023年人気だった

商品もはいってます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中から私のおススメ2点今日は紹介します

 

 

 

 

 

ダフネ ピアス&ネックレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインですが華やかなキュービックが

魅力的なアクセサリーです。

ネックレスは雫のようなキュービック

ピアスは3つ並んだ可愛らしいキュービック

毎日使いにも派手過ぎずおススメです

 

 

 


ピアス

素材:14Kゴールドメッキ+キュービックジルコニア

ポスト:14Kゴールド

カラー:ピンクゴールド

サイズ:縦1.5㎝ 幅1.1㎝

 

 

 

ネックレス

素材:14Kゴールドメッキ+キュービックジルコニア

チェーン:14kゴールドメッキ

カラー:ピンクゴールド

サイズ:チェーン長さ41.5㎝(調節可能)

 

 

 

今すぐ見に行く💍

ダフネ ピアス+ネックレス - DAYENA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーロラクリスタルテニスブレスレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリーラインで一つ一つ編んだ

高級感あふれるテニスデザイン

カラーは3種類あり

幅が広すぎないので手元も華奢な印象に

 

*ネックレスもあります

 

 

 

 

 

 

ブレスレット

素材:14Kゴールドメッキ+キュービックジルコニア

カラー:ピンクゴールド.イエローゴールド.ホワイトゴールド

サイズ:長さ18㎝(調節不可能)

 

 

 

 

 

今すぐ見に行く💍

オーロラクリスタルテニスブレスレット - DAYENA

 

 

 

 

 

 

DAYENA

Instagram→@dayena₋1

X→@dayena_official

HP→DAYENA